気ままにお笑い研究

お笑い大好き。密かに喋り上手になりたい人のブログ。

【宮川大輔】まさかの反応!フィリップ君との交流「すべらない話」

こんにちは、いがらしです。

子供ってどんなリアクションをするのか分からないところが面白いです。

ときには
「えぇ、こうくるの~?」とか、
「すごい顔してるな~!」ってときも。
何にせよ、ほほえましいです。

今日は、そんな子供のリアクションに関するネタをご紹介します。

タレント名:宮川大輔
タイトル:「すべらない話」フィリップ君(仮題)


宮川大輔 話 「フィリップ君」


宮川さんが出演している「イッテQ」で、イギリスに行ったときのウラ話。

撮影のあいまに出会った悪ガキ少年「フィリップ君」。
色々と子供らしいイタズラを仕掛けられたそうです。

その報復というか「こうしたらどうなる?」という気持ちで、宮川さんもイタズラを仕掛けたのだとか。

こういう時の子供心が、宮川さんらしいな~って思います!


声色の切り替えって面白い!


グッと注目があつまるし、そのときの切り替え方が振り切っているほど笑えます!
「ここ、笑うポイントだぞ~!」
ってわかりやすいので安心して笑っちゃうんですね。

よくすべるのは「え?ここ笑いのポイント?」て時。
そうなるよりは、全力で切り替えて話したほうが、盛り上げられるんだな~て思いました!